1日 バイト

 

1日だけのバイトがたくさん見つかるのはここ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1日だけのバイト探しはこちらをクリック

1日だけのバイトでも結構楽しいです

私はよく1日だけの単発バイトをします。

 

お金が足りなくて交通量調査のバイトをしたことからです。

 

1日働いて、すぐにその日にお金をもらえることが嬉しくて、暇な日はバイトするようになりました。

 

登録してある会社のページをみたり、求人サイトで日付指定をしてちょうどいい案件があったら応募しています。

 

バイトがきっかけで、普段では絶対入れないステージ裏や、大企業の工場の中に入ったりできたし、友達もできました。

 

単発のバイトを繰り返していたら結構なお金が溜まったので、ずっとあこがれていたブランドのバックを買っちゃいました♪めっちゃ嬉しいです☆

 

すぐにお金がほしいときにも便利ですよ。

 

1日だけのバイトを見つけるのに便利なサイトを紹介します。

 

条件のいいバイトはすぐに埋まってしまうので、なるべく早めに応募してくださいね

1日だけのバイトが見つかるサイト

バイトル



1日だけのバイトをしたいと思ったら、まずはバイトルをみてください。

 

バイトルは、日本で一番求人案件の多いサイトなので、ここで探せば何か見つかるからです。

 

1時間に1回情報が更新されるので、こまめに見ているといいバイトが見つかりやすいですよ。

 

>>バイトルでバイトを探す

 

 

ショットワークス



ショットワークスもチェックした方が良いですね。

 

ここは単発バイト専門のサイトなので、色々と細かい条件で検索できます。

 

日付指定で探すことも出来て、本当に便利です。

 

>>ショットワークスでバイトを探す

 

 

ジョブセンス



少しでも余分にお金がほしいなら、ジョブセンスから探してください。

 

ジョブセンスから応募して採用されると、お祝い金がもらえるからです。

 

単発バイトは、ほとんどの場合採用してもらえるので、使わないと損ですよ。

 

>>ジョブセンスでバイトを探す

1日だけのバイトだから出来る仕事もある!

私は今まで色々と一日だけのバイトをしてきましたが、1日だけだからこそできた仕事もあります。

 

長期間にわたってやるのは、自信がなかったり、ちょっといやだと思う仕事でも、1日だけならやってみようと、挑戦できるからです。

 

例えば引越しのバイトです。

 

これも1回くらいならやってみるのも良いだろうとおもってやってみました。

 

力仕事だから、とにかく体力を使うかと思っていたのですが、それ以上に気を使います。

 

運ぶのはお客様が大切に使っている家具などです。それらを傷つけてはいけません。

 

ですので、丁寧に布で包んで、家の壁なども養生して、その上で家具をぶつけないようにしなければいけません。

 

自分の足元も気をつけないと、転んで運んでいる物を落としてしまいますし、周りにも気を付かないと、家や家具に傷が付きます。

 

力仕事で疲れたというよりも、気疲れの方が多い仕事でした。

 

それから、本屋さんの棚卸です。

 

ひたすら本の数を数えるだけのバイトだったのですが、数を数えながら、ちらちらと本のタイトルも目に入ります。

 

あ、こんな本もあるんだ!とか、
こんな分野の本も出版されているんだ!と、新しい発見が多かったです。

 

小さい本屋でもかなりの数の本が売っていることも分かりました。

 

結構早く終わるかと思ったら、そうでもなく時間ギリギリまでがんばりました。

 

私の場合、本棚の本は結構スムーズに数えられましたが、平積みの本は大変でした。

 

このほかにも、たくさん勉強になったことがあります。

 

一度やってみないと分からないことってたくさんありますよ。

 

人生勉強という意味でも、やってみて楽しいのが1日だけのバイトです。

 

【対応地域】
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、静岡市、堺市、浜松市、新潟市、岡山市、相模原市、熊本市、港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区